猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

ペプシリフレッシュショット【コーラレビュー】

f:id:catrabbitnekousagi:20150306124035j:plain

猫兎が一番おすすめするコーラですさんさんと照りつける太陽に、アスファルトからの熱線。暑い日にたくさん汗をかいて、キンキンに冷えたコーラを飲むのは、本当に最高です。
でも、コーラって最初の1口は美味しいけれど、2口3口と飲むごとに、感動は薄れていきます。
「最後まで美味しいコーラを飲みたい!」
そんなあなたにペプシリフレッシュショットです。カフェイン強め・濃いコーラという謳い文句の通り、味が濃いので2口目以降も美味しく飲めます。普通のコーラって、飲むごとに味が薄く感じますよね?このコーラには、それがありません。
あと、量も丁度良いです。200ml。喉が渇いていても、炭酸はそんなに多く飲めないものです。お腹が膨れてしまいますからね。この小さい200ml缶ぐらいがちょうど良い感じです。
 

 

普段はコカコーラ派の猫兎ですが、このリフレッシュショットだけは別です。自販機等で見かけると、ついつい買ってしまいます(笑)
 

 

ペプシ リフレッシュショット 200ml×30本

ペプシ リフレッシュショット 200ml×30本