猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

猫は良い【小さな幸せ】

f:id:catrabbitnekousagi:20150429212926j:plain

猫は良い。

見ているだけで幸せになれる。

ふかふかの毛並みに、柔らかな肉球

さわればもっと、幸せになれる。

f:id:catrabbitnekousagi:20150429213621j:plain

一匹として、同じ猫は存在しない。

模様だけではない。顔も一匹一匹異なる。仕草も違う。

よく見ればよく見るほど、猫は個性的だ。

f:id:catrabbitnekousagi:20150429214203j:plain

そして猫は美しい。

しなやかな体躯に、シャープな四肢。

鋭い眼光は、野生を感じさせる。

f:id:catrabbitnekousagi:20150429214917j:plain

媚びないのも良い。

凛としている。

そっけない態度を取られると、余計気を引かれてしまう。

   

【まとめ】

猫カフェ行ってきました。

 

マルカン どこでもツメとぎタワーS 猫用

マルカン どこでもツメとぎタワーS 猫用