猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

みんな大好き牛乳石鹸【石鹸レビュー】石鹸 青箱/カウブランド

f:id:catrabbitnekousagi:20150430211005j:plain

カウブランド石鹸 青箱バスサイズ135g*6個

髪も、顔も、体もこれ一つ。

数年前からこの石鹸を愛用していますが、全身すべてこれだけで洗っています。面倒臭がりな私にピッタリです。

とてもさっぱりした洗いあがりになります。泡立ちが良いので、じっくり洗うことができます。サラサラです。最近のシャンプーは保湿だとかなんとかで、洗い終わって流してもなかなかヌメリ感が取れないものがありますが、この石鹸は爽快な洗い上がりです。

いろいろな洗顔料を試してきましたが、これが一番です。ニキビは皆無になりましたし、皮膚トラブルもなくなりました。ただ、石鹸は一般に洗浄力が高いとわれているので、風呂上りには軽く化粧水で保湿しています。肌研(ハダラボ) 極潤 ヒアルロン液 170mLがナチュラルな使い心地で気に入っています。

この石鹸は泡立ちが良いので、たくさん汗をかいた日でもしっかりと洗うことができます。そして、とても良い香りがします。青箱は爽やかなジャスミンの香りです。きつすぎない自然な香りです。

   

【まとめ】

・石鹸なのに超高性能。下手なボディーソープや洗顔なんかよりずっと使い心地が良い。

・全身洗えるので、ものぐさな人にもオススメ。

コスパ最強。高品質なのに、驚くほど安い。

 

カウブランド石鹸 青箱バスサイズ135g*6個

カウブランド石鹸 青箱バスサイズ135g*6個