猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

驚愕の事実。世の中の学生さん達は、夏休み真っ只中だ。

f:id:catrabbitnekousagi:20150730221556j:plain

ふと気づいたことがあります。それは、

「世の中の学生って、いま夏休みの真っ只中じゃん」

ということです。

小学生も、中学生も、高校生も、大学生も。今が7月の末だから、少なくとも8月いっぱい、あとひと月はまるまるお休みです。

超うらやましい

サラリーマンなんかやっていると、ここまで長い休みは普通ないから、学生のうちに思う存分楽しむと良いと思うよ。

ひと月ずっと一日中ゴロゴロするもよし。あてのない旅に出るもよし。気になる漫画の読破をしてもよし。アニメを消化するもよし。部活の合宿に捧げるもよし。受験勉強するもよし。

後悔しない夏休みを。私は今までに上のすべてをやりました。

(おわり)