読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

ユニクロの服を着て、ユニクロに行きました。

f:id:catrabbitnekousagi:20150816175024j:plain

 

   

夏もそろそろ終わりが見え始めました。夏物セールの時期の到来です。

近所のユニクロでは夏物セールをやっており、カラーTシャツが3枚で990円でした。ユニクロのTシャツは、安くて高品質で着まわしも効くので重宝しています。

今までは赤青などの原色系を買っていたので、今回は淡い色を選びました。水色、ベージュ、うすオレンジ、白です。白Tシャツにジーパンのスタイルをやってみたかったのです。

セールでサイズに限りがあり、SとMを購入しました。普段はMなのですが、Sもピッタリして良い感じでした。(参考までに、身長173cm・体重65kgです。)

今回は、ユニクロのUTを着て行きました。ユニクロの服を着てユニクロに行くことにためらいがある時期もありましたが、今では全く気になりません。ユニクロの服は基本的に汎用性のあるデザインなので、意識して見られることがなければユニバレすることはありません。そもそも、誰も自分のことなんか見ていないのだから余計な心配なんかする必要はありません。それに、赤の他人に気付かれても、どうってことはないのです。

堂々とユニクロの服を着て、堂々とユニクロへ行きましょう。

(おわり)

 

ユニクロ思考術

ユニクロ思考術