猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

ゾンビがイキイキしている。【映画レビュー】DAY OF THE DEAD(デイ・オブ・ザ・デッド)

 

f:id:catrabbitnekousagi:20150810102551j:plain

【紹介】

huluの無料お試しを始めたので、早速ゾンビ映画を観ました。

 

   

【感想】

この映画、ゾンビがイキイキとしています。走るのはもはや当たり前で、飛んだり跳ねたり、銃を乱射したりしています。

有名な俳優はおらず、B級映画なのかと思いましたが、チープな感じは全くしませんでした。ゾンビは適度にグロく、病院やガンショップ、研究所などのゾンビ映画のセオリーも踏襲しています。

元気なゾンビに違和感を感じない人であれば、楽しめる映画だと思います。暑い夏の夜に、クーラーを効かしながらビール片手に観たい映画です。

(おわり)

デイ・オブ・ザ・デッド [Blu-ray]

デイ・オブ・ザ・デッド [Blu-ray]