猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

飲みごたえ抜群!【ビールレビュー】KIRIN 濃い味 DELUXE(デラックス)

f:id:catrabbitnekousagi:20151010110120j:plain

キリンから発売されている第3のビール「濃い味DELUXE」です。

美味しそうなデザインでアマゾンのレビューも高く、ずっと飲みたいと思っていたお酒です。金麦やホワイトベルグばかり飲んでいたので、なかなか購入する機会がありませんでした。

この濃い味は、名前の通り味が濃くて美味しいです。やや苦めで、アルコールも6%と飲みごたえがあります。普段は2、3本は飲むのですがこれは1本で十分酔いました。安くて美味しい、高コスパ第3のビールです。

(おわり)