猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

【マジキチ注意】マイクラの面白動画(Villager News:村人ニュース)

海外のマインクラフト面白動画の紹介です。英語なので下に日本語訳をのせました。

ヘリも、ミサイルも、効果音もすべて村人という狂気を感じる動画です。

 

youtu.be

 

   

 

キャスター「俺の口髭変じゃないか?(小声)」

キャスター「おい、うるさいぞ。」

キャスター「ニュースです。凶悪な犯罪を犯した市民が逮捕されました。現地から村人9号がお伝えします。」

 

村人9号「ありがとうございます、村人4号。」

村人9号「今朝、事件が起きた現場に来ています。我々は、あそこの屋根に取り付けられたカメラの映像を入手しました。」

カメラ「ハロー」

村人9号「それまで平穏だった1日が、村人4号の犯罪によって急変しました。」

 

看板「”ポイ捨て禁止”」

警官「動くな!法律違反だ!直ちに止まれ、この犯罪者め!」

 

村人9号「このカーチェイスの様子は地元交通局のヘリコプターによって撮影されています。」

 

ヘリ搭乗員「下では壮絶なカーチェイスが繰り広げられています!」

ヘリ搭乗員「見てください。彼は走っています・・・走っています・・・果たして捕えることはできるのでしょうか・・・あー・・・えーっと・・・走ってます・・・彼は走ってます・・・まだ走ってます・・・警察に囲まれています!」

ヘリ搭乗員「ご確認できましたか!」

ヘリコプター「いいや。僕はヘリコプターだから見れなかったよ。」

 

警官「止まれ!」

村人14号「いやだね!」

警官「ひどい・・・”いやだ”って言われた・・・(しょんぼり)」

 

看板「”ランダム圧力感知板”」

 

ヘリコプター「ピー!ピー!ピー!ミサイル接近中!」

ヘリ搭乗員「なんだって!」

ヘリコプター「フレア射出!」

フレア「フレア・・・射出・・・」

ヘリ搭乗員「落ちるー!」

 

村人9号「これが彼らの最後の姿となりました。」

村人9号「その後、村人14号は村を出ようとしたところで、警察の仕掛けたトラップに引っかかり、逮捕されました。」

村人9号「彼は死刑宣告され、刑務所へ送られました。」

 

村人14号「こんなの狂ってる!」

村人(マント)「狂ってるだと?これがマインクラフトだ!!

 

村人14号「これ意味あるのか?」

 

村人9号「以上、現場からお伝えしました。」

 

キャスター「今回の”Villager News(村人ニュース)”は、これで終わります。次回もお楽s・・・」

 

(おわり)