猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

一切のセリフがない虫CG映画【映画レビュー】ミニスキュル 森の小さな仲間たち

   

 

f:id:catrabbitnekousagi:20151201212259p:plain

【紹介】

Huluで見つけた虫のCG映画です。ちょっと古めかしい雰囲気ですが、公開は2013年です。

【感想】

CG映画というと、ファンキーなキャラクターがしゃべりまくるディズニー映画を想像しますが、これは違います。一切のセリフがありません。しかもリアル(現実)の背景の中をCGのキャラがうどき回るので、普通の映画とは違った雰囲気を楽しむことができます。CGだと思って観ていましたが、もしかしたらストップモーションかもしれません。

セリフもなく単純な構成の話ですが、ついつい見入ってしまいました。

(おわり)

 

ミニスキュル~森の小さな仲間たち~ [DVD]

ミニスキュル~森の小さな仲間たち~ [DVD]