猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

上永谷のオシャレなカフェ【レビュー】『CLEVER CAFE』

   

 

f:id:catrabbitnekousagi:20160816195150j:plain

【紹介】

横浜市営地下鉄上永谷駅近くにあるカフェです。夜に行ったので、カフェというよりはバーという雰囲気でした。

 

www.banthis.co.jp

【感想】

f:id:catrabbitnekousagi:20160816202939j:plain

晩飯を食べれる店を探していたところ、小洒落た雰囲気でビールも飲めそうなお店があったので入りました。「KONA」という変わった銘柄のIPAがあったので飲みました。

f:id:catrabbitnekousagi:20160816204909j:plain

メインのパスタが届く前に、キノコのソテーを注文しました。キノコだけでなく厚切りのベーコンもあり、食べ応え十分でした。ベーコンとビールの組み合わせがたまりません。

f:id:catrabbitnekousagi:20160816210038j:plain

パスタは月別メニューの「真ダコの冷製カッペリーニ」を食べました。トマトの酸味とパプリカの苦味が爽やかな、夏にふさわしいパスタでした。オクラも入っており、夏バテ対策としても良さそうです。

こじんまりとした店構えだったので個人経営かと思いきや、小規模なチェーンの様で日ノ出町にも店舗があるそうです。

 (おわり)