猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

【Minecraft】マイクラの海外面白動画その2(Villager News:村人ニュース)

   

 

youtu.be

【紹介】

海外のマイクラ面白動画の紹介第2弾です。第1弾の和訳は過去記事にありますので、そちらもどうぞ。

catrabbitnekousagi.hatenadiary.jp

【動画和訳】

村人たち:村人ニュース♫

アナウンサー:違う!これは村人ニュース”2”だ!貴様ら全員クビだ!

村人20号:すみません、勘違いしてました…

〈村人19号がゲームからキックされました〉

〈村人20号がゲームからキックされました〉

アナウンサー:わかった!お前は居ても良い。

村人:イエーイ!

アナウンサー:お前は良い村人か?

村人:良い村人です!

アナウンサー:よしよし、そうだな。

今日のニュースです。宝くじの当選番号をおしらせします。「1」「4」「17」「548」「大文字の”M”」「犬の絵」です。皆様、いかがでしたでしょうか?

村人:やった!当たったぞ!当たった〜♫

アナウンサー:誰かそいつをつまみ出せ!

警備員:出て行け!

村人:何をする!?

警備員:出て行け!出て行くんだ!

村人:痛い!痛い!わかった、行くよ。

アナウンサー:あいつはエンチャントでも使ったのでしょう。私の意見では、彼はウイッチに違いありません!火あぶりが相応しい。

観客:誰もお前の意見なんか聞いてないぞ!

アナウンサー:お前こそ、何の意見もなさそうな顔をしやがって!

村人の1人が、1スタック分の木材が盗まれたと被害を申し立てています。

看板を持った村人:やばいですよ!

アナウンサー:続いて、よくある質問への回答です。「どうすれば私のような格好良いヒゲになるか?」

看板:〈侵略されている。〉

アナウンサー:緊急ニュースです!村人の1人が図書館の本を、返却期限までに返すことができませんでした。現場の村人9号に中継が繋がっています。未返却本追跡の特殊部隊に同行取材します。

レポーター(村人9号):現場よりお伝えします。ご覧の通り、逃亡犯が隠れている建物への突入準備が進められています。

特殊部隊:突入する!行くぞ!

レポーター:ここからは、BGMを口ずさみながらお送りします。

特殊部隊:クリア!

奥から声:(ついに手に入れたぞ!)

裸の村人:なんだ!?一体なんだって言うんだ?

特殊部隊:こいつじゃない。次だ!

準備はいいか?

いいぞ!

目標を3名発見!確保しろ!

村人:その馬に無理矢理やらされたんだ!

特殊部隊:もう1人いるぞ!捕まえろ!

村人:生きて捕まるかよ!(村人12号がゲームを去りました)

特殊部隊:逃したか…

次行くぞ!他のターゲットはどこだ?

状況はどうだ!?

ロックされています!入れません!

ドアを破壊する!道を開けろ!身を隠せ、爆発する!

突入だ!ゴーゴーゴー!

ターゲットを発見!

(ミッションインポッシブルのテーマ)

スタンプ完了だ。

村人:ありがとう!

特殊部隊:よし!撤収だ!

レポーター:これで我々の任務は完了です。

特殊部隊:お前は何もしていないだろう。

レポーター:だまれ!

これで現場からの中継を終わります。

村人:ありがとうございます。村人9号。

今回の村人ニュースはいかがだったでしょうか?

アナウンサー:おい!そこは俺の席だぞ!さっさとどけ!

(UFOにさらわれる)

 

(おわり)