猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

【ブラッドボーン攻略】新米狩人の初見攻略の記録#5(黒獣パール後〜禁域の森、ヘムウィックの墓地街)

   

 

【紹介】

セールで買ったブラッドボーンをプレイしています。初見攻略の記録を記事にしています。

今回は黒獣パール撃破後から禁域の森、ヘムウィックの墓地街に至るまでです。

 

Bloodborne The Old Hunters Edition 通常版 [PlayStation4]

Bloodborne The Old Hunters Edition 通常版 [PlayStation4]

 

 

【合言葉の扉】

f:id:catrabbitnekousagi:20161125145214p:plain

https://youtu.be/AzOYrkN1r3M?t=23m28s

教区長エミーリア撃破後のイベントで、合言葉の扉を思い出しました。その扉を抜けて行くと禁域の森に出ました。

【ヘムウィックの墓地街】

f:id:catrabbitnekousagi:20161125145508p:plain

https://youtu.be/AzOYrkN1r3M?t=32m31s

教区長エミーリアの部屋を出て右手の方向行くとある洞窟を抜けるとヘムウィックの墓地街に出ました。

進むべき道が2つもあって悩んだのですが、まずは禁域の森から攻略することにしました。