猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

CMで見たゼリー【レビュー】『ララクラッシュ』マンナンライフ

   

 

f:id:catrabbitnekousagi:20170626221914j:plain

【紹介】

ゼリーの中にやや硬めのゼリーが散りばめられている、2つの食感を楽しめるゼリー。最近テレビCMが流れていた。難消化性デキストリンでおなかの調子を整えるトクホでもある。

【感想】

普段ゼリーは全くと言って良いほど食べないのだが、ワニの着ぐるみを被った外人さんのCMのインパクトが強く、つい買ってしまった。

トクホだが普通においしいゼリーだった。甘味料独特の後味はあるものの、すっきりとした甘さ。食感の変化を楽しめるのも良い。

どこかでこれと同じようなものを食べたことがあるなと思っていたらこれ(↓)だった。いつぞや飲んだゼリー飲料だ。 このゼリー飲料も、ゼリーとナタデココの2つの食感が売りだった。 

それにしても、たかだかと言っては失礼かもしれないが、ゼリーのCMなんか打って採算が取れるのだろうか?いくらおいしくても、ゼリーにそこまで需要があるとは思えない。CMのクオリティはアレだったから制作費はそんなにかかっていないだろうけど、テレビCMを掲載するには少なくないお金が必要なはずだ。

大人の世界の事情というのはいまだによくわからない。

 

 

(おわり)