猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

これくらいが丁度良い。【レビュー】『カナダドライ ジンジャエール ストロング』コカコーラ

   

 

f:id:catrabbitnekousagi:20180130231521j:plain

www.cocacola.co.jp

【紹介】

強炭酸のジンジャエール。自販機で売っている。

【感想】

喉が渇いていたので自販機を物色していたら、良いものを見つけた。ジンジャエールのストロング缶だ。強炭酸のお陰でジンジャエールの爽快感が増しており、おいしかった。人工甘味料を使用していないのも高ポイント。

ちょっとひと息つくには、この190ml缶が丁度良いサイズだ。炭酸なんてたくさん飲んだらすぐお腹がいっぱいになって飽きてしまう。350ml缶でも多いくらいだ。保存の効くペットボトルならまだしも、500mlの缶なんて正気ではない。

 

コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール 缶 160ml×30本

コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール 缶 160ml×30本

 

 

 

(おわり)