猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

【R6S】Y3S3.2パッチノート【レインボーシックスシージ】

   

 

rainbow6.ubisoft.com

CLASH

・CCEシールドとサイドアームの切り替え速度が遅くなる

・シールド使用後の再チャージ開始までの時間が1秒から2秒に増加する

・攻撃側が電気ショックを受けてから移動速度を回復するまでの時間が1.5秒から0.5秒に短縮される

MAESTRO

・ALDA 5.56の反動が他のLMGと同等になる

SMG-11

・反動を軽減してハンドリングを改善する

VECTOR

・反動を軽減してハンドリングを改善する

その他バグの修正

【感想】

Cod BO4にかまけている間に、いつの間にか新パッチが来ていた。

まず目を引くのが、CLASHの弱体化だ。単独での戦闘力を低くして、他のオペレーターの支援が必要になるようにという運営の意図らしい。ただでさえピック率・勝率ともに低い現状なので、この修正には批判的な意見も多い。

MAESTROのALDA 5.56の反動はユニークで好きだったが、運営的には気に入らなかったらしく弱体化された。

SMG-11とVECTORは以前のパッチで反動が悪化し、そのためかSMOKEもMIRAも勝率が下がっていた。反動の改善はこの2人を平均に近づけるための調整らしい。

CoDすぐ飽きるかと思ってたんだけど、意外と楽しいんだよねー。

 

レインボーシックスシージ アドバンスエディション - PS4

レインボーシックスシージ アドバンスエディション - PS4

 

 

(おわり)