猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

【CoD BO4バトロワ日記】初ドン勝

   

 

youtu.be

初めてのドン勝は完全に運だった。

降下地点が円に近かったし、ラスト8人になるまで敵に出会うこともなかった。

●1キル目

建物内に潜んでいたら、外から足音が聞こえた。扉を開けたら後ろを取れていたので危なげなくキル。

●2キル目

円の縮小に伴って姿を晒した敵をキル。こちらは待ち構える体勢だったので楽にキル。

●3キル目

相手に先手を取られていたので危なかった。最初のバズーカでこちらだ死んでいてもおかしくは無かった。そんなに腕の立つ相手では無かったので救われた。

●4キル目

キルというか、最後の相手の姿を見ることなく終わった。エリア外で死んだのかもしれない。

 

1位取れた時の興奮って、半端ないよね。手汗びっしょりだし、買った瞬間には思わず「よっしゃ!」って声が出てしまう。一度経験すると病みつきになる。

 

【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】

【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】

 

 

(おわり)