猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

【R6S】Y3S4.1パッチノート【レインボーシックスシージ】

   

 

最近プレイのほうに夢中になっていて、アプデのことを忘れていたので今更ながら記事を書く。公式サイトではもう1週間以上前に公開されている。以下公式の抜粋和訳。

ゲーム内容

・破壊表現の改善
・パトカーのデザイン変更

バランス調整

KAID

・.44オートマグ弱体化
 ・反動上昇(遠距離での精密な連射が難しくなる)
 ・74→54にダメージ減少

NOMAD

・スタングレネードをクレイモアに変更

エアジャブとスタングレネードの相互作用により、彼女1人で強すぎる近距離交戦能力を有していた。クレイモアを追加することでトラップがより効果的になるだろう。クレイモアと彼女のガジェットの相性を確認していく。

VALKYRIE

・ヴァルキリーの投擲時の軌道を調整
 ・投擲時の軌道はプレイヤーの視点の中央から
 ・これで過度に飛びすぎることはなくなる

ヴァルキリーのブラックアイの投擲軌道を再調整して、当初の構想通りに戻す。

IQ

・IQのガジェットの反動が変わる

その他バグの修正等

 

ゲームはプレイしたいし、記事も書きたいし、普通に日中は仕事だし・正直時間足りなさすぎ問題なんだけど、最新情報は常にチェックしないとね(自戒)

 

レインボーシックス シージ (日本語版) [ダウンロード]

レインボーシックス シージ (日本語版) [ダウンロード]

 

 

(おわり)