猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

美味い!・・・のか?【お酒レビュー】のどごし〈生〉(第3のビール)/麒麟麦酒

「プシュッ」っとやって、「グイッ」と一杯!

美味しい。第3のビールも、ここまで進化したのかと感動を覚えるレベルです。

しかしやっぱり、ビールとは違います。

 

f:id:catrabbitnekousagi:20150319225439j:plain

 

 

そんなにお酒を飲めない私は、普段ビールを飲んでいます。第3のビールを買うことはないのですが、たまたまいただく機会があったので、久々に飲んでみました。一口目は確かに美味しいのですが、2口目以降は、第3のビール特有の酸味が感じられました。

それでも、全然美味しく飲めるので安くたくさん飲みたい人には良いのではないでしょうか。もともと量を飲まない人は、コスパを機にする必要はないのかもしれませんけど。

安いと、ついつい調子に乗ってたくさん飲んでしまいがちなので、注意が必要ですね(笑)

f:id:catrabbitnekousagi:20150319225444j:plain