猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

《いまだけお買い得‼︎》Amazon限定のビール【ビールレビュー】月面画報/ヤッホーブルーイング

f:id:catrabbitnekousagi:20150510140040j:plain

まずは上の画像を見てください

お気づきでしょうか?ビールが驚くほどの安値で売られています。いつものように何気なくAmazonサーフィンしていたら発見しました。6本セットで163円/缶、12本セットで140円/缶です。普段なら、倍近くの値段がしたと記憶しています。もともと気になっていたビールなので、割安の12本入りを購入しました。この限定価格は、5/16までとのことなので、買うなら急いだ方が良さそうです。

   

早速いただきました

f:id:catrabbitnekousagi:20150510140858j:plain

Amazonで注文すると、翌日には届きます。プライム会員はお得なことばかりなので、Amazonヘビーユーザーはぜひ入会すべきだと思います。

f:id:catrabbitnekousagi:20150510141202j:plain

ビールのスタイルは、個性的で華やかな香りのベルジャンペールエールです。届いた日は軽く冷やして飲んだところ、スパイシーさと香ばしさが印象的でした。そして、この記事を書いているいまは、しっかり冷やして飲んでいます。冷やすと、フルーティーな香りが引き立ちます。バナナのような、優しい香りがします。

温度によって変化する印象が、ゆったりとした夜を演出する。(メーカーより)

訳あり?

なぜ安いのかと思い届いた商品を調べましたが、缶にへこみ・汚れ等もなく味もとても美味しかったです。ただ一点、賞味期限がやや近いのかなと感じました。5月上旬に届いたビールの賞味期限が、6月下旬になっていました。元々の仕様なのかもしれませんが、これくらいの期間があれば余裕で飲みきれるので問題ありません。

   

【まとめ】

・期間限定で破格のお値段で入手可能!

・華やかな香りのベルジャンペールエール

・温度とともに、風味も変化して一石二鳥

・安くても問題はなし