猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

美味しいクッキー見つけたったwww

f:id:catrabbitnekousagi:20150709203938j:plain

【安定のセブンイレブン

セブンで見つけたチョコチップクッキーです。サクサクとした食感で香ばしく、とても美味しいです。

セブンイレブンの商品は、どれも高品質な気がします。以前コンビニドーナツを食べ比べた際も、セブンイレブンが一番ハイクオリティでした。

catrabbitnekousagi.hatenadiary.jp

   

 プリンなどのスイーツも、セブンイレブンが一番美味しいと感じます。マイフェイバリットは、「ケーキプリン」(確かそんな名前だったような・・・)です。ホイップクリームがてんこ盛りになったプリンで、ちょっと値は張りますが最高のプリンだと断言できます。最近近所のセブンでは見かけなくなったので、皆さんみかけたらどんどん買ってあげて下さい。

【クッキーに戻ります】

話がそれたので、クッキーに話を戻します。

f:id:catrabbitnekousagi:20150709205036j:plain

箱を開けると、小包装になっているので保存に便利です。(一気に食べてしまったのであまり関係ありませんが)

f:id:catrabbitnekousagi:20150709205344j:plain

2枚入りの袋が、7つあります。オーソドックスなチョコチップココアクッキーです。サクサク甘くて良い感じでした。来客用にストックしておくのも良いかもしれません。