猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

札幌の美味しいパン屋さん『coron』

f:id:catrabbitnekousagi:20150710194905j:plain

【こじんまり】

札幌をブラブラしていたときに見つけたパン屋さんです。シックな外観のこじんまりとしたお店です。

【外はサクサク、中はもちもち】

f:id:catrabbitnekousagi:20150710195149j:plain

f:id:catrabbitnekousagi:20150710195236j:plain

食べたのは、「パン・オ・ショコラ」(チョコの入ったクロワッサン)と「なんかチーズの乗ったパン」(名前忘れた)の2つです。

ここのパンは、外側と内側のギャップが激しいです。「外はサクサク、中はもっちり」を地で行っているパンです。外面はサクサク、カリカリで香ばしい食感を楽しめます。反面、中はしっとりもっちりしており、芳醇な香りがします。

こんな美味しいパン屋さんは、なかなかありません。

f:id:catrabbitnekousagi:20150710195931j:plain

思わずハトも寄ってくる美味しさです。