猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

これが・・・アサイージュースだと?

飛行機に乗っていたら、CAさんが「アサイージュース」とやらを配っていました。ブドウのような絵が描かれたパッケージで、ちょうどさっぱりしたものが飲みたかった私は、1杯いただくことにしました。

そして渡されたのがこちら・・・

f:id:catrabbitnekousagi:20150712225735j:plain

この写真で伝わるでしょうか?なんかドロドロしているのがわかりますか?

てっきり、クリアな感じのジュースが出てくるかと思っていたら、この仕打ちです。完全にパッケージ詐欺です。(勝手に勘違いしていた私が100%悪い)

でも、飲んだら美味しかったので、別にいいんですけどね。ブルーベリーのような、ブドウのような、甘さと酸味のバランスのとれたベリー系ジュースでした。

教訓:ものは見かけによらない、終わりよければすべてよし

(おわり)

ZOLA ゾラ 有機アサイー 946ml

ZOLA ゾラ 有機アサイー 946ml