【紹介】
キリンの新商品で、「47都道府県の一番搾りキャンペーン」のビールです。
【感想】
最近CMなどでよく見かける、キリンの新商品です。地元密着型のビールのようです。近所のスーパーでは「横浜づくり」が売られていました。
もともと香ばしさとコクが特徴的な一番搾りでしたが、さらに味が濃いように感じられました。アルコールも6%で飲みごたえも抜群です。
とても美味しいビールでした。値段も普通の一番搾りと変わらないのが良い点です。
(おわり)
キリンの新商品で、「47都道府県の一番搾りキャンペーン」のビールです。
最近CMなどでよく見かける、キリンの新商品です。地元密着型のビールのようです。近所のスーパーでは「横浜づくり」が売られていました。
もともと香ばしさとコクが特徴的な一番搾りでしたが、さらに味が濃いように感じられました。アルコールも6%で飲みごたえも抜群です。
とても美味しいビールでした。値段も普通の一番搾りと変わらないのが良い点です。
(おわり)