猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

酒と食料

7/12のAmazonプライムデイの戦利品を報告します。

物欲はない方なので、家電やPC周辺機器には興味を引かれませんでしたが、酒と食料は別です。

 【ワインセット】

 普段は安さ最優先でワインを選んでいる私ですが、美味しそうなワインがお手頃な価格で売られていたので、買いました。

 【スコッチウイスキー】

カティサーク オリジナル 700ml

カティサーク オリジナル 700ml

 

 有名なウイスキーです。安くなっていたので買いました。

【ウォッカ】

アブソルート ウオッカ 750ml

アブソルート ウオッカ 750ml

 

 これも有名なウォッカです。安くなっていたので買いました。

【箱入りワイン】 

ビアヘロ チリ バッグインボックス 赤 3000ml

ビアヘロ チリ バッグインボックス 赤 3000ml

 

 箱入りのワインです。安くてたくさん入っており、単位量当たりの値段が非常に安くなっていたので買いました。開栓後も保存が効くようなので、大容量でも安心です。

【フルグラ】

カルビー フルグラ 800g×6袋

カルビー フルグラ 800g×6袋

 

これもかなり安くなっていたので買いました。今までスーパーなどで見た中でも、一番の安値でした。

【まとめ】

トータルで3000円弱の割引で買うことができました。いずれも普段飲む・食べるもので、かつ保存が効くので、無駄な買い物ではありません。セールは、特別なものを買うときよりも、普段使いのものを買うときに大きな威力を発揮すると思います。

(おわり)

 

今週のお題「セールの戦利品」