猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

最近のノンアルコールビール【レビュー】『零ICHI ゼロイチ』キリン

f:id:catrabbitnekousagi:20180320095911j:plain

【紹介】

キリンのノンアルコールビール。

【感想】

ノンアルコール飲料って、実は第3のビールとか缶チューハイと同じくらいの値段がするんだよね。だったら普通のジュース飲んだ方がお得じゃん、と思ってしばらくノンアル飲料は飲んでいなかった。でもどうしても、アルコールは飲めないけど酒を飲みたい、という状況はあるわけで、久しぶりに飲んだ。

最近の技術の進歩は本当にすごいと思った。ノンアルビール特有の不自然さが、抑えられていた。もちろん本物のビールとの差は歴然としているのだけれども、通常の飲用に耐えれるレベルになっていた。

 

キリン 零ICHI ノンアルコール 350ml×24本

キリン 零ICHI ノンアルコール 350ml×24本

 

 

(おわり)