猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

【R6S】新攻撃オペレーター:MARVERICK(マーヴェリック)【レインボーシックスシージ】

   

 

【紹介】

追加される攻撃オペレータMARVERICK(マーヴェリック)の情報が公式サイトで公開された。ガスバーナーを装備している。

 

rainbow6.ubisoft.com

以下和訳。

【記事和訳】

Marverickは正確な仕事ぶりと鋭い知性で知られているが、彼はいまだレインボーシックスの謎の一つである。

行方不明の記者を捜索中に彼自身も消息を絶った。部隊には彼と連絡を取る手段がなかった。Marverickは2年の後に再び姿を現し、大規模な反乱作戦を瓦解させるに十分な情報を持ち帰った。その2年間に本当は何があったのかは誰も知らないが、それ以降彼は金属面に穴を開けることが可能な、自作の火炎放射器を持つようになった。彼は戦場において、射撃孔を開けることを含め、様々な用途でそれを使う。これにより我慢強く迅速なオペレーターであるMarverickは射線を確保する。

Marverickは専門的技術と成功した任務の数々によって情報収集部隊における伝説的存在となり、レインボーシックスの関心を引いた。

誰かを真似するためには、経験的な知識、人間の行動への深い理解、現地の環境への高いレベルでの適応が求められる。唯一これらを完璧にこなすのが、エリック・”マーヴェリック”・ソーンだ。

【感想】

おそらく、補強された壁に穴を開けられるであろうオペレーター。火炎放射器(ガスバーナー?)タイプのガジェットなので、バンディットやミュートのガジェットに関係なく使うことができそうだ。

 

レインボーシックスシージ アドバンスエディション - PS4

レインボーシックスシージ アドバンスエディション - PS4

 

 

(おわり)