猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

【R6S】PC版レインボーシックスシージはシルバーⅠスタート。

   

 

f:id:catrabbitnekousagi:20181225001300p:plain

PCでFPSを初めてはや1か月。

全然操作に慣れずに苦しみ、当初プレイしていたiMacではシステムの不具合にも悩まされた。結局、iMacは売ってゲームのためだけにWindowsを新調した。操作のほうもネットで調べていた通り、1か月ほどすると慣れてきた。

ランクが20に到達しランクマッチが解放されたので、さっそくプレイした。なぜだか調子が良くてMVPも何回かとって、仲間にも恵まれて、シルバーⅠからのスタートとなった。初めてのマウス&キーボードでのランクマでこれは上出来だろう。PS4でもゴールドとシルバーを行ったり来たりしていたので、ランクのシステム意外としっかりしてるじゃん、とか思った。

その矢先、怒涛の連敗。一気にブロンズⅣまで下がった。味方と敵の実力差明らかにおかしーだろってレベルでボコボコにされた。かと思えば無双して15キルで勝利したり。なんだこれ超不安定。自分の実力もだけどマッチングシステム自体もムラがある。

まあ毎回接戦でも疲れちゃうから、たまにはボコボコにしたりされたりするのもいいんだけど。

それはさておき、ダイヤとかプラチナの連中明らかに人の動きしてねーんだけど、あれどうなってんだろ?

 

レインボーシックス シージ (日本語版) [ダウンロード]

レインボーシックス シージ (日本語版) [ダウンロード]

 

 

(おわり)