猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

【R6S】Y4S1「Operation BURNT HORIZON」の情報【レインボーシックスシージ】

   

 

【紹介】

レインボーシックスシージの次期シーズンの情報が公開された。Operation BURNT HORIZON(焼け焦げた地平線作戦)についてだ。

rainbow6.ubisoft.com

【記事和訳】

イヤー4シーズン1の準備は万端で、SASR(オーストラリア空挺連隊)から2人のオペレーターが参戦する。ひとりは淡々と仕事をこなす冷静なアタッカーで、もうひとりは度胸試しと栄誉のために参加した頭の回転が速いディフェンダーだ。帰還途中の古参2人は、オーストラリア流のノウハウを地球の反対側に伝えるためにレインボーチームに参加した。加えて、ディフェンダーの遊撃の足を鈍らせアタッカーにも少しの損害を与える新ガジェットが追加される。

彼らは日に焼けた故郷を完全に去ったわけではないので、赤い砂漠の断片も共にやってくるだろう。高額の賭けレースが膠着状態のまま到着した中間地点のガソリンスタンドのマップには、ひねりとねじれとオーストラリアの雰囲気が詰め込まれている。ギフトショップやファストフードコーナーの夢のような各国の料理の試食に目を奪われるな。

【感想】

新オペは、攻撃はアーマー3っぽい見た目、防衛は説明文からしてスピード3だろう。

新ガジェットは、攻撃側が設置できる鉄条網のようなものらしい。リーク画像にはオレンジ色のスパイクネットが写っていた。

新マップは砂漠のサービスエリア的な感じらしい。面白そう。公開画像に「MOTEL」って書いてある建物も見える。

 

レインボーシックスシージ アドバンスエディション - PS4

レインボーシックスシージ アドバンスエディション - PS4

 

 

(おわり)