猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

【R6S】Operation Burnt Horizon 新オペ情報【レインボーシックスシージ】

   

 

新オペもいいけど、G2優勝したね。予想通りだけど、COASTLINEでの延長に次ぐ延長は見ものだった。

新オペは恒例通りぶっ壊れ性能っぽいけど、果たして大丈夫なのだろうか。

rainbow6.ubisoft.com

youtu.be

 

Gridlock

https://ubistatic19-a.akamaihd.net/resource/en-us/game/news/rainbow6/siege-v3/r6_live_y4s1_img_heroic_gridlock_344794.jpg

Trax Stingersという自動展開式のトラップが固有のガジェット。放り投げると、着地点にスパイクが広がり、そこから子スパイクがさらに出てきて広がる。最終的にはかなりの範囲をカバーできる。ガジェットは射撃や近接攻撃、爆発物で破壊できるがJagerのADSには引っかからない。メイン武器はF90アサルトライフルと、M249ライトマシンガン。m249は弾倉給弾式となっておりCAPITAOのものより使い勝手が向上している。

Mozzie

https://ubistatic19-a.akamaihd.net/resource/en-us/game/news/rainbow6/siege-v3/r6_live_y4s1_img_heroic_mozzie_344795.jpg

Pest Launcherというパチンコのような固有ガジェットを持つ。攻撃側のドローンを直接狙うか、トラップのように仕掛けておくことで、ドローンをハッキングして自分のものとして使用することができるようになる。狙いを外したPestは回収できる。Twitchのショックドローンもハッキング可能。メイン武器はP10 Roniマシンピストルと、Commando 9アサルトライフル。

2人ともサブウエポンには短銃身のショットガンを持つ。

 (おわり)

 

レインボーシックスシージ アドバンスエディション - PS4

レインボーシックスシージ アドバンスエディション - PS4