猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

プロテインの進化【レビュー】『ハイクリアー ホエイプロテイン100 カフェオレ味』

   

 

最近のプロテインは美味しいのね。

普通に飲めるカフェオレの味。泡立つからカフェラテっぽかったけど。昔のプロテインみたいなだまっぽさとか独特の吐き気を催すような臭いはなかった。プロテインのお世話になっていた10年前からこれほどまでに進歩したのか。

さらに安いし。外国の怪しいメーカーのものは安かった記憶があるけれど、国産は高いイメージだった。

安くておいしいプロテインを飲めるようになったのは、技術の進歩と、流通の改善のおかげなのかなとしみじみ思う。

味たくさんあるし。すごい。

(おわり)