猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

ランクマやるなら今でしょ【レインボーシックスシージ】

f:id:catrabbitnekousagi:20191107221622p:plain

最近シージの調子が良い。GOLD2と3の間を行ったり来たりしていたのが、GOLD1で安定している。6連勝したり、MVPを何回も取ったりした。

しかし、俺Tueeeeeeと自惚れられるほど単純ではない。なんでかなー、と思ったけれど、あれだ。CoDMWだ。あっちに人が流れてるのかな。俺もCoDやってるけど、悪くないよ。あれ。シージ寄りと表現すべきか、走って撃ってというよりも慎重な立ち回りが要求される。

ともかく。シージのランクマやるなら今がチャンス。ガチやべー相手とマッチする確率も低くなってる気がする。

新しいシーズンの情報も出てきているので、ランクを上げたいなら今がチャンス。

(おわり)