猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

Thermiteのスキル・武器【R6S】

f:id:catrabbitnekousagi:20160918205311p:plain

【プライマリウエポン】

M1014(SG)、556xi(AR)

【セカンダリウエポン】

M45 MEU(SOC)(HG)、5.7USG(HG)

【ガジェット】

クレイモア、スタングレネード

【スキル】

ヒートチャージ

補強された壁を破壊するヒートチャージを仕掛ける

役割は、ハードブリーチ。補強された壁に大穴を開ける。地下ガレージ系の場所の防御を崩すためには、ほぼ必須ピックレベルの重要度。

【使い方】

Thermiteのヒートチャージは、他のハードブリーチャーと比べて大きな穴が開く。単に射線を通すだけではなく、突入してデフューザーを設置したいのならばThermiteを選ぼう。

ヒートチャージは、壁に直接設置する必要があり、起爆までに時間も要する。実際に補強壁を破壊するには、味方との連携が必要になる。邪魔な敵ガジェットをThatcherやTwitchに破壊してもらったり、もちつきをCapitaoやZofiaのガジェットで妨害してもらったり。

プライマリにはショットガンとアサルトライフルがある。順当にアサルトライフルを選ぼう。補強壁を破った後は射撃戦になるので、ACOGを積むのが妥当。ショットガンはネタ以外で使っているのを見たことがない。

(おわり)