猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

APEXにハマってたら、2カ月以上ブログを更新していなかったというだけのお話。

APEXにハマってたら、2カ月以上ブログを更新していなかった。この間他のゲームもほとんどプレイしていない。APEXというのは無料でプレイできるFPS(シューティングゲーム)のことね。

シージの次のシーズンの情報が入ってきたり(新オペはZEROだっけ?)、ゴーストオブツシマが流行ったり(これは買おうか悩んでる)、FallGuysが流行ったり(ツイッターでおもしろ動画楽しんでる)、台風が来たり。

CoDとかBFとかPUBGとかFortniteとかHyperScapeとかもプレイしたけど、操作性とかゲームバランスは圧倒的にAPEXが最高。語ったら長くなりそう。

ただ、同じゲームばかりプレイし続けるのは精神衛生的によろしくない気がしてきたので、他のゲームもやったり、ブログもちまちま書いていこうと、思った。

(おわり)