猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

APEX日記(2020.10.7)

f:id:catrabbitnekousagi:20201007230755p:plain

うえーい。チャンピオン~。調子悪いときはAPEXの日記なんて絶対書かねえけどな!!

まあ、チャンピオンなれるかなんて完全に味方ガチャなんだけど。味方が強ければ俺も頑張れるので、良い順位に行ける。

パスの3000ハンマーいつ取ったのか、今だに謎。そんなダメージ出した記憶全くない。

武器色々使いたいと思ってたけど、最近ほぼR-301とマスティフしか使ってねえ。やっぱこの2丁が信頼感あるよなー。R-301は連射力あるし弾道速くて安定してるから全レンジで安定してダメージ出せる。至近距離はマスティフが超頼りになる。うまく当てれば1発で100ダメ超すし、横の拡散があるから逃げたり跳ねたりする敵にも当てやすい。

最近の悩みは、パスのバグだね。グラップル使うと視界バグるやつ。どうやらあれ、他プレイヤーから見ると変なところから左腕が生えてるらしい。画面見づらいから早く直してほしい。

あと関係ないけど、タチャンカ強化入るらしいね。

(おわり)