猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

帰ってきたセンチネル【APEX日記】

プラチナ沼から抜け出せない今日この頃。プラチナ4から上って、どうやったら上がれるの?

 

そうれはそうとして、センチネル帰ってきたね。最近全然見かけなかった。偶然かと思っていたけど、どうやら調整のために外されていたようだ。センチネル連射バグなるものが存在したらしい。使ってみたかった……。ツイッターの動画でチラと見かけたあれはコラかなにかだと思っていた。

何はともあれ、センチネルが戻ってきてヨカッタネ!!

まあ、戻ってきても(そもそもいなくなる前から)センチネルなんて使わないんだけど。

 

 

(おわり)