猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

久々にシージをプレイしたら、いろいろ変わっていた。

最近ずっとAPEXばかりプレイしていた。

そろそろシージに新しいシーズンが来そうなので、久々にプレイした。まあ、前プレイしてから間が空いているので、いろいろ変わっていた。

まずサイトね。1.5倍とか2倍スコープとか、新しいデザインのホロサイトが追加されてたりした。選択肢が増えたので、銃をいじる楽しみも増した。そして1.5倍スコープが使いやすくて良い。新しいホロサイトは格好良い。P90がHSしやすくなったのは気のせいだろうか?気のせいだな。うん。リコイルコントロールできなくて、上に跳ねてるだけだなあれは。

あと山荘マップが変わってた。まだ1回しか山荘当たってないから、全然分からんね。そして分からんまま次シーズンを迎えるという。

次のシーズンはもっと色々変わるっぽい。メインのガジェットの挙動が変わるオペがいたり、セカンドガジェットの編成も変わる。展開シールド持ちが減らされるっぽい。タチャンカの超絶強化も来るのかしら?

 

それにしても、シージの民度というかプレイヤーの質というかは、本当やれやれだね。チャットで「このオペ使うな」とか言ってきたり、なんか喧嘩始まったりしてるし。やれやれ。まあブランク開けランクマで0キル戦犯ぶちかましてる俺が悪いんだけどね(笑)。全くキルできる気がしなかった。那谷蜘蛛山後の伊之助みたいな心境だった。「ゴメンネ、弱クッテ」

f:id:catrabbitnekousagi:20201117234649j:plain

 

オペレーターの紹介記事を最近全く更新してないけど、新シーズン来たらまた更新しようかななどと考えている。

catrabbitnekousagi.hatenadiary.jp

 

(おわり)