猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

設計思想が全く分からないカスタムの銃【タルコフ日記】

f:id:catrabbitnekousagi:20210208215800p:plain

昨日キルしたPMCが訳の分からない銃を装備していた。

SA-58。短いバレルを装着しているのに、可変倍率の大型スコープが付いている。エルゴ重視の機動戦カスタムにしてはスコープ邪魔だし。もっとエルゴ高いストックあるし。狙撃するにしてはMOAが高すぎるし。とにかく中途半端で、なにがしたいのか分からない。

50発マガジンにM61が入ってたから、素人って訳でもなさそうだし。

人がカスタムした銃を見るのが好きなんだけど、この銃は全く設計思想が伝わってこない。ネタ武器だったのか?

(おわり)