読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

最近話題のバーニャカウダ【レビュー】カップヌードル バーニャカウダ Flavor/NISSIN(日清)

   

 

f:id:catrabbitnekousagi:20160411141843j:plain

【紹介】

最近CMでよくやっていた「バーニャカウダ」味のカップヌードルです。

 

 

【感想】

バーニャカウダ味。バーニャカウダ自体を食べたことがなければ真価のわからないフレーバーです。私がバーニャカウダを食べたのは人生で一度だけ、もう2・3年も前のことです。バーニャカウダのソースに棒状の野菜をつけて食べました。

このバーニャカウダ味のカップヌードルは、想像していたよりミルキーな味わいでした。もっと酸味が強いかと思っていたのですが、ミルク感とたくさんの野菜が相まりマイルドな味でした。

私が過去に食べたバーニャカウダは冷たかったのですが、もともとはソースを温めて食べるそうなので、カップヌードルの方が本家の味に近いのかもしれません。

f:id:catrabbitnekousagi:20160411144834j:plain

(おわり)