猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

定番のマーマレード【ジャムレビュー】『オレンジマーマレード』Sonton(ソントン)

   

 

f:id:catrabbitnekousagi:20160411135530j:plain

【紹介】

ジャムといえばソントンの紙パックが定番です。その中でも『オレンジマーマレード』は定番中の定番です。

 

SONTON ソントン オレンジマーマレード 135g

SONTON ソントン オレンジマーマレード 135g

 

 

【感想】

安定の美味しさでした。最近は「アロエジャム」とか「抹茶クリーム」とか、変わり種のジャムばかり食べていたので、定番のマーマレードの味は安心します。

甘さと酸味のバランスが良く、食パンにぴったりです。「瀬戸内産夏かんでおいしさアップ」と書いてありますが、やはり日本産の柑橘類は最高に美味しいと思います。「オレンジ」と「みかん」では全くの別物ですからね。

(おわり)