読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

横浜西谷のオーソドックスな家系ラーメン【レビュー】『弐七家』

食べもの・お酒

   

 

f:id:catrabbitnekousagi:20170227223458j:plain

【紹介】

相鉄線西谷駅から徒歩20分ほどの場所にある、家系ラーメンのお店です。

【感想】

空腹の時にこのお店を見つけ、入って食べました。

注文したのはラーメンと餃子です。

f:id:catrabbitnekousagi:20170228001038j:plain

ラーメンは癖のないオーソドックスな家系ラーメンでした。味は濃いめで重さもあるので、スープを全部飲もうとすると途中で飽きてしまいました。トッピングの生姜が酢漬けなら良かったのですが、ふつうのすりおろし生姜で残念でした。

f:id:catrabbitnekousagi:20170228001112j:plain

餃子はぷっくらとした焼き餃子です。底面が油で揚げたようにカリカリで、中の餡はとてもジューシーでした。食べ応えもあり、おいしい餃子でした。

ラーメンが普通すぎてやや物足りなかったのですが、店先の看板には季節限定メニューというものが書かれていました。そちらが気になります。

関連ランキング:ラーメン | 鶴ケ峰駅西谷駅

(おわり)