猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

モンハンライズ(サンブレイク)始めました

 

アーマードコア6、発売しましたね。

世間が闘争に湧き立つ中、俺はモンハンをやっている。switchでセールをやってたので。

お盆休みの暇つぶし程度の軽い気持ちで買ったのだが、まあこれが面白い。

アイテムを自動調合してくれたり、持ちきれないアイテムを犬が持ってくれたり、犬に乗って高速で移動できたり、エリア移動がシームレスだったり、過去作で不満だったところが改善されていてストレスフリーにプレイできる。

AC6の発売前に買ってしまったことを後悔するくらい、ハマっている。

(おわり)