猫兎ライフ

美味しい食べ物にうまい酒、面白い本に楽しいゲーム、それさえあれば幸せです。

本編がツイヤバに追いついた【僕ヤバ感想Karte.72】

mangacross.jp

僕ヤバの最新話が更新された。バレンタイン回。

界隈の期待通り、Twitterで公開されてる番外漫画(通称ツイヤバ)のバレンタイン編とつながる内容であった。こういう粋な展開、嫌いじゃない。

ところで、ツイヤバは結構甘々な話が多いので、パラレルワールドか、本編より先の時間軸だと思っていた。それが今回で、ツイヤバの激甘展開に本編が追い付いちゃった。事件だよこれは。本編の甘さがツイヤバに追いついたのも驚きだし、それを平然と受け入れている読者としての自分にも驚き。それだけ2人の仲が深まったんだなぁと、しみじみと感じている。

もはや次は、本編はツイヤバを超えるしかない!ツイヤバのバレンタイン回で、山田が市川に渡せていなかったチョコ。本編ではぜひ渡してほしい……。

そしてあれだな。チョコに書かれた”ス”と”キ”を、”キス”と勘違いした市川が暴走して突っ走ってほしい。

(おわり)